<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
私は微生物ですごめんなさい★☆
テスト2日目終わりました☆★
残りも頑張りますっ。グッ
後はバトンですー^p^猫ちゃんからいただきました!


*†*――――――――――――*†*
※タイトルを「私は※※※ですごめんなさい」にすること!
▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■ じこしょうかい
名前: みかづきも。
性別: 女or男
職業: 中学生
病気: 変態びょ(ry
装備: 醗酵etc・・・
性格: うーん・・男勝りってよく言われますね
口癖: ニヤッ
靴のサイズ: 24.5ぐらいですね
兄弟: 兄ちゃん2人です


■ すきなもの
色:灰色大好きです。灰色見てるだけで心が満たされます
数字: 6,211
飲み物: んー・・・桃水
花: 金木犀と、向日葵大好きです
男性: えー・・・優しい人??
女性: 可愛い子orかっこいい子!
携帯: (´・ω・`)ヾ



■ けいけん
カンニングしたことある?: されたことならww
殴り合いのケンカしたことある?: エッ
ウソついたことある?: ほぼ毎日
友達とキスしたことある: ・・・?!
髪染めてる?: 染めてないですね、染める予定もなし。
タトゥーしてる?: さっきから質問おかしいでしょww
ピアスあけてる?: NO!
浮気したことある?: 年がら年中してます。女の子に
ちかんしたことある?: エッ
されたことは?: エッ
ナンパしたことある?: まずナンパするようなところに行かないです。
されたことは?: 同じ★☆
何かを盗んだことある?: 女の子の心なら・・・(え
拳銃手にしたことある?: モデルガンなら!

■ とにかくしつもん
彼氏・彼女いる?: 彼女と最近別れました。゚(゚´ω`゚)゚。
お酒飲む?: 飲むわけww
ジェットコースター好き?: ディズニーのなら多分大丈夫ッ
どこかに引越しできたらなーと思う: 別に・・・結構気に入ってるので・・
もっとピアスあけたい?: 痛そうですよね
掃除好き?: KIRAI
丸文字?: 分からないですorz
ゲーム内でのジョブは?: ジョブって何??
ツンデレ?: エッ



■ いま げんざい
今着ている服: ほぼ寝巻き。
匂い: 朝ごはんの匂いじゃないですか??
髪型: 寝癖がちらほら
今したいこと: 絵描きたい、ゲームやりたい、彼氏ほしい
聴いてるCD: ボカロのやつ
一番最近読んだ本: セカンド・ラブ(←友達に借りたもの
一番最近見た映画: 忘れたw
一番最後に電話で喋った人: うーんリア友のSさんかな
初恋覚えてる?: エッ
愛してた?:エッ
新聞読む?: コボちゃん読むよ!
奇跡信じる?: ///
成績いい?: おい成績いい奴、おまえだよ。爆発しろ
帽子かぶる?: ギュッ
自己嫌悪する?: 毎日ww
死ぬまでに一度したいことは?: 愛し、愛されたい(生理的欲求
何かに依存してる?: PC,友達
身近に感じられる友達はいる?: いますかッ?
親友はいる?: m9(´◞◉◟◞౪◟◞◉◟`)9m←これが分かる奴親友だな
自分の字は好き?: エッ
最後に一言: そうだ 二次元に 行こう

疲れたwwこれ見た人回してくださいね!!!
*†*――――――――――――*†*

それではっ!
カウンター
プロフィール

三日月藻。

Author:三日月藻。
性別:微生物に性別は無いんだ(^ω^`)
誕生日:我が祖国と同じらしい。
歳 :中学二年生になる☆

身長を聞いたら空へダイナミック☆フライします。(意味不

晴れ時々腐女子。

最近は男の子の絡みより普通に絵描いてるほうがいいらしいんだ。
飽きてきたっていうのとはちょっと違うかな。
まぁよう分からん絵を自己満足で描いて達成感に明け暮れている。らしい。

ぴくしぶ
うごメモ

ブロとも&友申請はお気軽に!!

今熱いもの
うた☆プリ/BLEACH/T&B/実況主さん
など。

最新記事
最新コメント
ぴくしぶ
カテゴリ
仲良くさせて貰ってます

かぴあ戦線。

ぐうたら大将 in JAPAN

*365

何とかなる。

キミとみた虹。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

