<<03  2011/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
つまり私は単細胞微生物。
理科で単細胞とか習ってるときに調子にのって、
「みかづきもは単細胞なんだぜwww俺ww単細胞wwうへぇww」

っていってたら近くの席の男子に聞かれて、
他のバスケ部の男子に伝えられて、廊下でバスケ部男子の横を通ると

「単細胞!(´^ω^`) 」

といわれます。
こんばんは、みかづきもです。

明日は男子の試合です!!
勝てたらいいね!!
そしてそのあと懇親会っていう!!楽しみ!!負けても楽しみ!!
皆と食べるとご飯は数十倍美味しくなるらしいですね!!

今日の部活の時、ありえない体勢から
レイアップ的なものをうったら奇跡的に入ったwwすごいw

ただ普通の体勢からうつと入らないっていうあれ、なんなの。

無題
描きとちう。目塗るの楽しい

本当は横にアルたんいるんだけど見事に隠れてるっていうマジカル。
アルごめん、出来たらちゃんと晒します!

アササンド可愛い。
因みにこの絵は、にょいぎ⇒アサ←アルたん
本音:アーサーで力尽きてきてる。
E381BFE3818BE38293E38289E38184E38293.png

そういえばちょっと前に皆でマック行きました^^
ィヵダモと、ザビエルと、ドナルドで!
ドナルドさんは初ですね!
おめでとう御座います!((何

ドナルドさんはとってもかわいらしくて、ノリが良くて、
同じ部活のD.Kが大好きないかにも女子中学生☆って感じの子です。
大好きです、みんな。

それでですね・・・ィヵダモがなんかストレスとかたまってたらしくて、


110424_1656_02.jpg

どうしてこうなった
(※おぼんの下にある、広告みたいな紙とか、レシートとかだったものです。)

しかもドナルドまでやってるし!!(>へ<;)
とりあえず、周囲の目線が怖かったです。

ちらっ・・・(´◉౪◉`) ))
ちらっ・・・(´◉౪◉`) ))
↑ィヵダモ曰くこんなんだったと。

それでも楽しかったです!いけてよかった!
E381BFE3818BE38293E38289E38184E38293.png
明日は男子の試合なので、ちょっと早くに寝ますっ><
あとのどの調子が如何せん悪いので・・・声かれてるんですよ・・・今・・・
明日には治ってることを期待しながら今日は寝ますw

それではっ!次の更新でお会いしましょう!
カウンター
プロフィール

三日月藻。

Author:三日月藻。
性別:微生物に性別は無いんだ(^ω^`)
誕生日:我が祖国と同じらしい。
歳 :中学二年生になる☆

身長を聞いたら空へダイナミック☆フライします。(意味不

晴れ時々腐女子。

最近は男の子の絡みより普通に絵描いてるほうがいいらしいんだ。
飽きてきたっていうのとはちょっと違うかな。
まぁよう分からん絵を自己満足で描いて達成感に明け暮れている。らしい。

ぴくしぶ
うごメモ

ブロとも&友申請はお気軽に!!

今熱いもの
うた☆プリ/BLEACH/T&B/実況主さん
など。

最新記事
最新コメント
ぴくしぶ
カテゴリ
仲良くさせて貰ってます

かぴあ戦線。

ぐうたら大将 in JAPAN

*365

何とかなる。

キミとみた虹。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

