<<04  2011/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
雨は心の中で降り続けるようで

(追記で今週のアニ鰤感想かきます。)

こんばんわに!★
みかづきもです(`ω´*)!

もう直ぐ運動会です!18日だったかな?

2,3年の女子は出し物でダンスをやるんですが、
今日なんか第一形態?ってやつが終わって、
私自身形態なんて知らなかったので

凄いやりとげた!!やった!!
って思ってたんですが。

後三つ形態あるってなんなのいじめなの。

まぁ結構楽しいし面白いので頑張ります・・・!
先週入院してた体育の先生も帰ってきて
テンションは上がりっぱなしでした!(`・ω・´)

あと4人5脚ってありますよね。
普通なら「いっちに!いっちに!」っていう掛け声だと思います!
でも私達のグループは「いちごっ!いちごっ!」って言ってますw
否、言わせてます!のってくれた皆大好き

意外と早いのですが、皆小股すぎて遅いっていう。
・・・・改善が必要ですね(´・ω・`)


おぉ!今日は大分書いた!!!文長い!嬉しい!w

というわけで絵載せます!

owa.png
一護とグリムジョー仲良くなればよかったのにっていう妄想ってか捏造?

oyasuminau_convert_20110531213912.png

腐向けで描いた訳じゃないですけどそうみえたらごめんなさいっ!
パート2です

siroi_convert_20110531213845.png
きっと一護はだな、人間でも死神でも無くなって正直精神的に病んでると思うんだ。
それでその凄く落ち込んでる一護を破面達が慰めるっていう
超★パラレルが読みたいノデス!!!!!!

ってついったで呟いてた。

あと筆の練習でした。

では冒頭で言ったとおり今週のアニ鰤の感想かいてきますー!
ネタバレとかいやな人はみないでね!


続きを読む

カウンター
プロフィール

三日月藻。

Author:三日月藻。
性別:微生物に性別は無いんだ(^ω^`)
誕生日:我が祖国と同じらしい。
歳 :中学二年生になる☆

身長を聞いたら空へダイナミック☆フライします。(意味不

晴れ時々腐女子。

最近は男の子の絡みより普通に絵描いてるほうがいいらしいんだ。
飽きてきたっていうのとはちょっと違うかな。
まぁよう分からん絵を自己満足で描いて達成感に明け暮れている。らしい。

ぴくしぶ
うごメモ

ブロとも&友申請はお気軽に!!

今熱いもの
うた☆プリ/BLEACH/T&B/実況主さん
など。

最新記事
最新コメント
ぴくしぶ
カテゴリ
仲良くさせて貰ってます

かぴあ戦線。

ぐうたら大将 in JAPAN

*365

何とかなる。

キミとみた虹。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

