<<08  2011/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
意味があるとすればそれは皆無
明日も学校がおやすみでuhuhしてる私です。
こんばんは!・・・・眠いです(`・ω・´)


・・・サーセン^p^

足はですね、ちょっとよくなったと思います!
走れないけど歩けるし、
横になれないけど座れるし!

部活にでれない・・・・(;ω;`)

頑張れ!日本!!(あれおかしい
300-3.png
今日は、高校見学でした。
なんか班ごとそれぞれ選んだ高校を見に行くみたいな。

私の班は男子校でしたが・・・orz


一応言っておきますが私は女ですw



学校では一応社会科見学ってことになってるらしいですね。

でも、先生が「そんなにふざけてたら高校見学いかせねぇよ!」
とか言ってるの聞いてて、「別にいきたくないけどな」とか思ったのは内緒です。

別に行きたくて行く訳じゃないし・・・(´・ω・`)w

そんな感じの話を、ルエビザと同じ班のK君と話してましたw

女子にとってはマジで誰得だよ・・・。

まぁ適度に楽しみましたけどね。
おーいお茶もらえたし。
300-3.png

愛犬がおかしいのです。
買ってから4ヶ月たったのですが・・・・

最初は、前にも載せた通り、
110522_2056_01.jpg

こんな感じだったのですが、
今は・・・
AZ78ah1CQAEq6nB.jpg

お気づきだろうか・・・
つまり・・・













全体的に色素が抜けたんだよ!!!

それだけですけど、大分びびりましたww
いやー4ヶ月でも結構変わるんですね・・・(´^ω^)

私の身長なんて4ヶ月たってもまったくのびないのにね。
う、うらやましいぜちくしょー・・・

追記でたまった絵載せます( ◜◒◝ )

続きを読む

カウンター
プロフィール

三日月藻。

Author:三日月藻。
性別:微生物に性別は無いんだ(^ω^`)
誕生日:我が祖国と同じらしい。
歳 :中学二年生になる☆

身長を聞いたら空へダイナミック☆フライします。(意味不

晴れ時々腐女子。

最近は男の子の絡みより普通に絵描いてるほうがいいらしいんだ。
飽きてきたっていうのとはちょっと違うかな。
まぁよう分からん絵を自己満足で描いて達成感に明け暮れている。らしい。

ぴくしぶ
うごメモ

ブロとも&友申請はお気軽に!!

今熱いもの
うた☆プリ/BLEACH/T&B/実況主さん
など。

最新記事
最新コメント
ぴくしぶ
カテゴリ
仲良くさせて貰ってます

かぴあ戦線。

ぐうたら大将 in JAPAN

*365

何とかなる。

キミとみた虹。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

