<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
そんな優しくしないで、綺麗な人間なんかじゃないの
はい!どうもこんにちはー!!☆
テスト勉強の合間の更新ですっ^^

いやー勉強するのはいいことですが、やりすぎはよくないですよ・・・
昨日から肩こりがヤべぇっす。これは尋常じゃないぞおい。

ま・・・頑張らないとバスケできないんで・・・そこはやりますけどね・・・(-ω-)。o ○
ただ眠い事は変わらないんで・・・やっべ・・・w


そういえばカウンターさんが600を超えていたので吃驚しましたww
キリ番とか作ったほうがいいのかな??
まぁ、そこら辺はテスト終わってからじっくり考えます☆

ってかこのブログみてる人ほとんどリア友だと思うんで・・・・・・うーん。


とりあえず今は勉強ですっ勉強!BENKYO!!FOOOOOO!!

テンション高井です。今凄く高井です。すいません。自重します/(^0^)\


あーそういえば昨日、外国人の留学生が来ました!大学生の!!
私は韓国だったんですが、ヤバイ・・・超可愛いです・・・

なんていうんでしょうか・・・外国の方って皆美人なんですね・・・・惚れます・・・クッソ

私(一応)バナ夫とリーダーやってたんで、お礼の言葉とか考えてたんですよww
そしたら友達が、韓国語の載っている本貸してくれて・・・(*´;ェ;`*)
嬉しかったんですが、載っていたのが全部「愛してる」とか「夢で会おうね!」とかまぁそんなラヴラヴなのばっかでww
正直・・・・イラッ☆と^p^←サーセン

結果的にバナ夫が、「今日という日を一生忘れる事は出来ないでしょう」と韓国語で言ったので大成功だったんですが・・・・あれ。何か涙が、やめr


勉強頑張ってきます!!それでは!!また次の更新でお会いしましょう(♥。◑౪◑。♥)!
あ、コメントはお気軽にどうぞwwリア友もいいですよ~ww

昨日見つけたすごいやつ
20110219190908619.jpg
(゜д゜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おいwwww
高井自重しろwwwwwww

600おめでとっ!!!!
ちなみに、600踏んだのは俺ww
奇跡の瞬間!!!!!!

また来るねっ^^
俺もテンション高井なんでwww

No title
ィヵダモ>>コメントthank☆
高井ものは高井からしょうがないんだよ・・・(笑
600百踏んだの知ってるよww
何もしませんがm9(´◞◉◟◞౪◟◞◉◟`)9m

おぉ^^いつでも来て!
がんば!
みかちゃん
600超え(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

勉強するなんてすごいね!!
ウチなんか、テスト前なのに・・・ピンチでよぉ~;

スーパーハイオクwww
No title
猫ちゃん>ふおおおお!コメントありがとおぉぉ!!!
猫ちゃんもテスト前ですか・・・お互い大変ですねぇ・・(遠い目

スーパーハイオクはマジでやばい(笑
カウンター
プロフィール

三日月藻。

Author:三日月藻。
性別:微生物に性別は無いんだ(^ω^`)
誕生日:我が祖国と同じらしい。
歳 :中学二年生になる☆

身長を聞いたら空へダイナミック☆フライします。(意味不

晴れ時々腐女子。

最近は男の子の絡みより普通に絵描いてるほうがいいらしいんだ。
飽きてきたっていうのとはちょっと違うかな。
まぁよう分からん絵を自己満足で描いて達成感に明け暮れている。らしい。

ぴくしぶ
うごメモ

ブロとも&友申請はお気軽に!!

今熱いもの
うた☆プリ/BLEACH/T&B/実況主さん
など。

最新記事
最新コメント
ぴくしぶ
カテゴリ
仲良くさせて貰ってます

かぴあ戦線。

ぐうたら大将 in JAPAN

*365

何とかなる。

キミとみた虹。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

