<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
夢の中だったらいつでも会えるのに
部活帰りですこんばんは!みかづきもです☆

とりままた猫ちゃんからバトン貰ったのでやろうと思います・・・。
長いので注意!

↓やらないよ^^((

見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』にして下さい。
(コスプレ系のタイトルならおKみたいです)
そしてバトンは強制です!(強制はしません((汗)
このバトンはその作品の”好きなキャラを一人”答えてくものです。(分からない場合は×)
最後に自分の好きなのを一つ追加するそうです!

■とある科学の超電磁砲…△ インデックス可愛い 

■Angel Beats!…◎ 音無君がすきすぎてつらい

■デュラララ…◎ 闇医者さま・・・・大好き・・・///

■空の境界…×

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない…◎ きょーちゃんっっ・・・俺だッッ結婚してくれ!!!!!!!!!

■WORKING!!…◎ 私ちっちゃくないよ!

■マクロスF…△ 本家は見た事ないですが、キラッ☆とにゃんにゃんなら知ってますw

■コードギアス反逆のルルーシュ…△ にっぽんぽん!

■ソウルイーター…△ 友達がすきらしいので

■機動戦士ガンダム00…× 親父にも殴られた事無いのにっっ(´◞◉◟◞౪◟◞◉◟`)

■カードキャプターさくら…◎ 毎回毎回洋服が好みすぎて・・・

■夏目友人帳…×

■隠の王…×

■ポケットモンスター…◎ シゲル様、大好きです。

■みなみけ…○ 保坂大好きだwwwwwwwwwww

■らき☆すた…○ つかさマジ可愛い

■忍たま乱太郎…○ あれだ。キリ丸が好きだ

■銀魂…◎ 沖田様・・・・ッッ・・・・!!

■モノクロームファクター…×

■あまつき…×

■Dグレ…◎ 神田様とティッキーが格好よすぎてつらい

■REBORN!…○ ダメツナの方が好き、だった

■伯爵と妖精…×

■今日からマ王…× 興味はあるけど・・・なァ~。

■ONE PIECE…△ うーん・・・

■NARUTO…○ 大体皆好きです!

■もやしもん…△ かもすぞー

■しゅごキャラ…◎ あむちゃん!!!!!

■ボーカロイド…◎ GUMIちゃん!!!

■ハートの国のアリス…× 

■テイルズ…×

■電王…◎ 皆大好きだ!!!!!!仮面ライダーとは思えんほど面白かったwww

■幽遊白書…×

■黒執事…○ シエルの眼帯ちゅっちゅ

■プリキュア…○ 男の娘のサンシャインちゃん大好き///

■エヴァ…× 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・・

■ドラえもん…○ ダントツでスネ夫が好きです☆

■ハルヒ…○ ハルヒ自体は好きなんですが、ちょっとトラウマがあるので・・・

■SEED…×

■ヘタリア…◎ アアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーサアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

■FF…×

■ペルソナ…×

■ブリーチ…○ 冬獅郎くんが可愛い

■ゾンゼロ…×

■デスノ…○ 月くんが好きな私はいったい  

■けいおん!…○ あずにゃんぺろぺろ

■ハガレン…◎ エド、愛してる 

■ひぐらし・・・◎ 男の子皆好きだ!!宵越し編の乙部くんなんかもう・・・・  

■薔薇乙女…×

■東方…◎ 射命丸が好き!

■イナイレ…◎ 半田と基山襲い隊

■メタルファイトベイブレード…×

■ぬらりひょんの孫…× 

■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所…×

■最遊記…×

■桜蘭高校ホスト部…◎ 双子・・・もう・・・可愛いよ・・・

■LOVELESS…×

■テニプリ…△

■FAIRY TAIL…○ グレイきゅんいいですね

■バクマン。…△

■戦国BASARA…×


■テガミバチ…△ 一話は見ました・・・w

■荒川アンダーザブリッジ…× すごくあの星きになる

■みつどもえ…×

■HUNTER×HUNTER…×

■starry☆sky…× うちわ持ってますwww 

■PandoraHearts…×

■うみねこのなく頃に…◎ 戦人くん!嘉音くん!

■化物語…× 撫子ちゃん可愛いね 

■CLANNAD…○ 風子かわいい!!

■君に届け…◎ 爽子と風早マジ可愛いww

■魔法少女まどか☆マギカ…◎ 杏子ちゃああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんnさやかアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああほむほむううううううううううううううううううううううううううううう
皆!!!!!!!!!!!!!!!!


■薄桜鬼…× 最後×ってwwwwwwwwww


そういえば昨日イラスト描いていたのでのっけますwwwwwwww
指いっぽん多く描いちゃった・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。気にしないで・・・


miku_convert_20110310201326.png


39の日おめでと!!



それでは!!次の更新でお会いしましょう!(≧ω≦*)ノシ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カウンター
プロフィール

三日月藻。

Author:三日月藻。
性別:微生物に性別は無いんだ(^ω^`)
誕生日:我が祖国と同じらしい。
歳 :中学二年生になる☆

身長を聞いたら空へダイナミック☆フライします。(意味不

晴れ時々腐女子。

最近は男の子の絡みより普通に絵描いてるほうがいいらしいんだ。
飽きてきたっていうのとはちょっと違うかな。
まぁよう分からん絵を自己満足で描いて達成感に明け暮れている。らしい。

ぴくしぶ
うごメモ

ブロとも&友申請はお気軽に!!

今熱いもの
うた☆プリ/BLEACH/T&B/実況主さん
など。

最新記事
最新コメント
ぴくしぶ
カテゴリ
仲良くさせて貰ってます

かぴあ戦線。

ぐうたら大将 in JAPAN

*365

何とかなる。

キミとみた虹。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

