<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ずっと此処にいれたらいいのにね。
まだまだ続きますよ!「題名中ニの女子っぽくしよう企画(仮)」!!
はい、地震とか色々ありましたが、生きてます^^!!

一応、生きてます。大事な事なので二回言いました☆

もう東京は大丈夫(っていっても気は抜けませんが、)
らしいので、今度は私達が東日本の人たちを助ける番だと思うんですよ!

というわけで、募金とか行きたいです。
私の出せる範囲で!!(´・ー・`)
E381BFE3818BE38293E38289E38184E38293.png
はい、では今日のお話でもしましょうかww
今日はー、まぁ普通に学校で卒業式の予行練習やりーの、先生に怒られーの

↑疲れたww普通にやります(´・ω・`)


うん、まぁ家に帰ってー普通にPCとかやってたら
わかめexと・・・(名前どうしようかな)・・・わしくん(仮)が何かバレンタインのお返ししたいと、私の家まできたので。

まぁ貰って・・・アルバムみたいって言われたのでアルバムみせて・・・
スマブラやって(勝ったよ!!(嬉涙))

解散ーみたいな。

わかめとわしくんが来たの4時ぐらいだったので望んでないですがあんま遊べませんでしたww
E381BFE3818BE38293E38289E38184E38293.png
うん、疲れたよ・・・
私は、もう死にそうなので今日はこれぐらいで・・・うん・・・バタッ

べっ別に絵なんかかいてないんだからねっ!
落書きなんだからっき、期待なんか、しないでよねっ!!

madomagi_convert_20110316180109.png
そしてこのQBさんの威圧感ですよ。おぉ恐ろしい
E381BFE3818BE38293E38289E38184E38293.png
最近男子からも女子からもあだながひどいわwww気にしてないけどwww

not 毛虫
not 海苔
not ドM
not カツオ

みろよこの意味のよくわからないあだ名ww
意味わかんないしww

それではっ!!また次の更新でお会いしましょうっ!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
みかづきもぉぉぉ!!!

みかづきもは、只今から
『モナリザピカチュウ』になります!!!
理由は明日のお楽しみ☆

そぉいえばwwww
募金さ、良かったら一緒に行こうぜ!!!
皆救い隊(`・ω・´)v


またくるねぇ~~"⊹⋛⋋(´☣_ゝ☣`)⋌⋚⊹ "

No title
ィヵダモ>>コメントあざーすっ(≧ω≦*)

あれwwピカチュウ増えたねw

募金はおkおk!!ウサビッチも見ようね!!
俺も日本と皆救い隊・・・(´・ー・`)

おお!いつでもきてな!!
地震w
地震怖いよねw
でも、みかちゃんが無事でなにより!!
でも、余震とかまだあるかもだから、気をつけてねッ!!

らくがき、ご馳走様ですッ!!
おいしくいただきましたッ!!
ってか、ツンデレww
可愛いな!!オイッ。
もぉ、このコお持ち帰りしたいげふん、げふん・・・w失礼w

あだ名ww
なんと意味不なww
ってか、扱いなにげにひどいな(笑
No title
猫ちゃん>>コメント有難う(><*)ゝ

猫ちゃんも無事か!!よかったよかった^^!!
ら、らくがきも私も美味しくないから食べちゃダメだよ!!ほら、吐き出しなさいっ!w

あだ名はひどいけどまぁ扱いはそこまでじゃないよww
全部気にしてないしね!!☆★ww
カウンター
プロフィール

三日月藻。

Author:三日月藻。
性別:微生物に性別は無いんだ(^ω^`)
誕生日:我が祖国と同じらしい。
歳 :中学二年生になる☆

身長を聞いたら空へダイナミック☆フライします。(意味不

晴れ時々腐女子。

最近は男の子の絡みより普通に絵描いてるほうがいいらしいんだ。
飽きてきたっていうのとはちょっと違うかな。
まぁよう分からん絵を自己満足で描いて達成感に明け暮れている。らしい。

ぴくしぶ
うごメモ

ブロとも&友申請はお気軽に!!

今熱いもの
うた☆プリ/BLEACH/T&B/実況主さん
など。

最新記事
最新コメント
ぴくしぶ
カテゴリ
仲良くさせて貰ってます

かぴあ戦線。

ぐうたら大将 in JAPAN

*365

何とかなる。

キミとみた虹。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

