<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
一生醒めない夢を、一生冷めない恋を
いつまでも続きます☆題名を恋する女子みたいなのにする企画(仮)。

先日の記事は、まぁィヵダモに相談したら結構スッキリしたので消しました!
本当暗くて申し訳ない・・・・・

最近~やねん☆にはまってるやねん☆

BLEACHとうとうバウンド篇見終わったやねん☆次は破面篇やねん☆
一護さんがすきすぎて、描いちゃったんだ☆

ichigo_convert_20110330154104.png

あれ、これ前も載せた??

まぁいいや・・・w
リア友のM.Iちゃんに捧げました。
Dearの下が消えてるのは、間違えてレイヤいっこにしちゃったからです!!うへぇww
E381BFE3818BE38293E38289E38184E38293.png
そういえば先日から、おばあちゃんのお見舞いに、横浜へ行っていたのですが。
面白い肉まんみつけました!!
110402_2041~01

腕とかうつってるけど気にしないでw
その名も、桃まんです!!!
最初果物の桃が中に入ってるのか・・・とか思いましたが、全然違ったw
中には桃あんが入ってました!甘かった!!

桃まん食った日の夕食は中華料理屋さんだったんですが、
量が物凄く多い&辛い。
私辛いの苦手なんですよ(^ω^`)うへぇw

中華料理屋さん行くまでの会話。
兄「あいつの彼氏だれだっけ。」
俺「え、お姉ちゃんの?」
兄「うん、それそれ。」
俺「あだながクロケンだからぁ・・・」
兄「黒崎・・・(ボソッ」
俺「一護!!!」
兄「(´◞◉◟◞౪◟◞◉◟`)ニヤッ」

確信犯でした。


かなりきつかったです、色々と。
今も胃もたれが^p^PA☆NA☆I
E381BFE3818BE38293E38289E38184E38293.png
1月ぐらいに、
pixivの上の方にあった、「コミックart talent test」とかいうのやったんですけど、
なんか平均点が70ぐらいなのに私95点だっそうです。で?

そういえばあっという間に春休みも終わっちゃいますね!
あと3,4日間楽しみます!
春休みの後にはクラス替えとかもあるわけだしっ!!!(´◞◉◟◞౪◟◞◉◟`)

それでは!また次の更新でお会いしましょう!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うはぁぁ///
一護様ぁぁ!!!
可愛いよぉぉぉ(^///^)


桃まん!!!喰いたい!!
そぉいえばみかづきもは
辛いのが嫌いなのか…^^
可愛いな///


またくるぜっっ(`・ω・´)b
ばいばーい(´▽`*)ノシ

ィヵダモ>訪問ありがと!!
一護可愛いありがとぉぉ!!(^///^)
もうマジ一護みんなの嫁だからさぁ☆

桃まん甘すぎてすごかったw

辛いの苦手だからって可愛くねェよ(´◞◉◟◞౪◟◞◉◟`)

おぅ!またきてね!(^///^)←やったw
カウンター
プロフィール

三日月藻。

Author:三日月藻。
性別:微生物に性別は無いんだ(^ω^`)
誕生日:我が祖国と同じらしい。
歳 :中学二年生になる☆

身長を聞いたら空へダイナミック☆フライします。(意味不

晴れ時々腐女子。

最近は男の子の絡みより普通に絵描いてるほうがいいらしいんだ。
飽きてきたっていうのとはちょっと違うかな。
まぁよう分からん絵を自己満足で描いて達成感に明け暮れている。らしい。

ぴくしぶ
うごメモ

ブロとも&友申請はお気軽に!!

今熱いもの
うた☆プリ/BLEACH/T&B/実況主さん
など。

最新記事
最新コメント
ぴくしぶ
カテゴリ
仲良くさせて貰ってます

かぴあ戦線。

ぐうたら大将 in JAPAN

*365

何とかなる。

キミとみた虹。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

