<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
傍に居れるだけで良かったのに。
こんばんはー!
微生物の中でも名高いと噂のみかづきもです☆(嘘

今日は男子の試合&海外派遣の面接でしたっ

・・・・海外派遣は落ちた気がする・・(´・ω・`)
まぁ、別に良いですけどねっ!

男子の試合はもう圧勝で。泣きたい・・・

試合が終わった後は、ィヵダモ、ウェイウェイ姫とそこら辺をぶらついてました☆
最初は100円ショップ行って、
ノートみたり、お菓子とか飲み物とか買ったりしました!(≧ω≦*)

ウェイウェイ姫

KC3O00120001.jpg

あら可愛い☆
きっとブログにでるためにお化粧等してきたんですね!
まったくもって別人にしか見えませんけど^^

※実際の姫はもっとかわいいです。

その後近くの公園に行き、小さい子達ともうウヒヒ↑状態で遊びまくり、
スカートが汚れ、蚊の大群に襲われ、ゴミ箱を探す旅が始まりました。

それから・・・・空を飛ぶ雷神や風神、竜とかにもあいましたかね。
仲良くなりまして・・・今膝の上にいるんですよ・・・神たちが・・・


そしていま、300年・・・、月日が経ち、今私達は微生物の長となりました・・・

~ジ・エンド~

イイハナシダナー(*´;ェ;`*)
泣けますね。
110416_1602_010001.jpg

これ撮ったの私なんですけど、ピントが桜にあってない、っていう。死にたい
携帯とかなれないです・・・・(-ω-`)持ってないので・・・・

まぁ、いっか☆
↑誰かの口癖だよ、ィヵダモ。分かるかい??^^

そういえば絵描いたんですよ。
kyouchan.png

眩しいですね、すいません^^;
ってかこれ女体化とか苦手な方ごめんなさいっ・・・

一応俺妹の京ちゃんのつもりでした☆


それでは!今日はここらへんで終わります!
お疲れ様でしたー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ようっ!!みかづきも!!

クソテンションが高井から
コメしにきたよ(`・ω・´)b


こんな口癖の奴は一人しか
いないさ★えっと…

『変態病患者』

だよねっ☆アイツの口癖は
『非日常が((ry』
の気もするけどなwwww

またくるぜっ!!!


ィヵダモ>>
いや、口癖はあいつのHPに載っていたのさ☆
もちろんそっちもあると思うけどw

高井。またきてね!!(^///^)
カウンター
プロフィール

三日月藻。

Author:三日月藻。
性別:微生物に性別は無いんだ(^ω^`)
誕生日:我が祖国と同じらしい。
歳 :中学二年生になる☆

身長を聞いたら空へダイナミック☆フライします。(意味不

晴れ時々腐女子。

最近は男の子の絡みより普通に絵描いてるほうがいいらしいんだ。
飽きてきたっていうのとはちょっと違うかな。
まぁよう分からん絵を自己満足で描いて達成感に明け暮れている。らしい。

ぴくしぶ
うごメモ

ブロとも&友申請はお気軽に!!

今熱いもの
うた☆プリ/BLEACH/T&B/実況主さん
など。

最新記事
最新コメント
ぴくしぶ
カテゴリ
仲良くさせて貰ってます

かぴあ戦線。

ぐうたら大将 in JAPAN

*365

何とかなる。

キミとみた虹。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

