<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
てすと終わったよ!!秋也
Q 秋也って誰?
A バトロワの主人公です。神から借りて読んでみたら惚れました。ゲフン

というわけでテスト終わりました!!
とても嬉しいです!
しかし、今日帰ってからニコニコ開いて隠されている曲あさりをしていたら
すごく良い曲をいっぱいみつけたんですよ・・・

なんていうか、←Pが大好きになりました。

その理由はちょっと長くなりそうなので、
追記にて!是非見てください!

木曜日あたりわかめとか、わしくん(仮定)とか
りっちゃん(仮定)っていうリア友と勉強会してました!

全然勉強しなかったけど(・ω・`)・・モソモソ
なんかわかめは「大乱闘(←スマブラ)やろうぜwww」とか言ってきたり、
わしくんが急に扇風機独占し始めたり
りっちゃんがわかめのIpod奪い取って、中の曲あさり始めたり( ◜◒◝ )

にぎやかでした・・・・
あとスマブラはやっぱ楽しいね・・・友達とやると!

テスト前日にこんだけ遊んで高得点とれるわかめの脳味噌が羨ましい・・ぐぬぬ
でも美術では負ける気がしません(`・ω・´)キリッ

勝ってやるからな・・・何の意味も無いけど、なんか嬉しいよね。
前音楽で勝って超絶嬉しかったです。

絵描いたので載せます。
siosann.png

塩さんと胡椒さんの三周年祝いに描いた絵ヾ(o・ω・)ノ
これも追記に載せるべきだったか・・・・?

すみません面倒くさいです(*´;ェ;`*)
では!追記へGO!!





帰り切符の無い 

宇宙への旅


まずはこの動画で、すごい可哀想、そしてとても綺麗なお話を聞きました。



1957年、ソ連は人類初の宇宙飛行に備え、まずは動物。
とロケットの中に動物を入れて、
地球の周りを徘徊させるようなことを試みて
あるロケットを打ち上げました。

その中に入れられたのはクドリャフカ(ライカ)、でした。
元は小さな小さな道端に捨てられていた一匹の捨て犬。

小さな箱に入れられ、暴れないように鎖で体を固定していたらしいです。
さらに心拍数や血圧を測定する機械をつけられていたらしいです。

そのクドリャフカを育てていた隊員はこういったそうです。


「ライカは素晴らしい犬だった。」

その人自身もクドリャフカが大好きで、逆にクドリャフカもその人が大好きだったそうです。

だからロケットが打ち上げられる直前にロケットに入り、
生涯あと少しのクドリャフカに水をあげました。

ロケットは閉じられて、5時30分

ロケットは、大きな音を出して飛び出したそうです。

クドリャフカはその神童と轟音に驚いて、心拍数が通常時の約3倍にまで
いっていたそうです。

しかし無重力空間までいくと、心拍数は元に戻り、生体反応もあったので
実験は成功しました。

このまま10日間の長い実験が終わるかと思われたそのとき、
クドリャフカは激しく動いていた事が記録されています、
理由は、ロケット先端部が分離する際に、耐熱カバーが壊れ、

中の温度は40℃前後だったそうです。

この反応から一時間後、またロケットが上空を通過しました。
隊員は皆、生体反応が確認される事を祈っていました。

しかし、

その受信した情報の中には、

クドリャフカの生体反応は

ありませんでした。




本当に泣きました・・・
これは愛犬家としてはつらい・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カウンター
プロフィール

三日月藻。

Author:三日月藻。
性別:微生物に性別は無いんだ(^ω^`)
誕生日:我が祖国と同じらしい。
歳 :中学二年生になる☆

身長を聞いたら空へダイナミック☆フライします。(意味不

晴れ時々腐女子。

最近は男の子の絡みより普通に絵描いてるほうがいいらしいんだ。
飽きてきたっていうのとはちょっと違うかな。
まぁよう分からん絵を自己満足で描いて達成感に明け暮れている。らしい。

ぴくしぶ
うごメモ

ブロとも&友申請はお気軽に!!

今熱いもの
うた☆プリ/BLEACH/T&B/実況主さん
など。

最新記事
最新コメント
ぴくしぶ
カテゴリ
仲良くさせて貰ってます

かぴあ戦線。

ぐうたら大将 in JAPAN

*365

何とかなる。

キミとみた虹。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

