<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
多細胞生物です。
こんばんはー!お久しぶりです、
単細胞じゃないみかづきもですヾ(o・ω・)ノ!

生まれ変わりました^^
私はみかづきもだけど多細胞です!
もう単細胞って呼ばせません☆
呼んだ奴にはヘドバンかアッパーくらわせようと思ってます、超絶。


さて、今日はなんかバスケの3年生の選抜が、あったんですけど、
うちの学校からは3人でました~!
選ばれてたら応援のしがいがあるので選ばれてるといいな・・・(´ω`*)


主に美脚のM先輩とか。

(10月ぐらいにうちの区と他の区と戦うイベントがあるんです。)

明日は久しぶりのおやすみなのでぐったりします!
でも髪の毛切りに行きたい・・・、かと思いきや漫画買いに行きたい・・・。
明後日が月曜日なんて認めません。

認めません。認めません。(大事な事なので3回言いましt

絵描きました~ヾ(o・ω・)ノ

atunuri_convert_20110709215101.png

初めての厚塗り絵!結構さくさくざくざくかけましたw
いつもの絵の、3分の1ぐらいの時間でかけたという・・・はやい!

今回は加工の仕方とか変えてみました!
あんまテカテカ光って無いです( ◜◒◝ *)

ちょっと女の子ちっちゃいかな・・・?
ではもうちょっとでかくします。

atunurisan.png

いつもと違いますよね??!

今思うとなんか死にそうな顔してますね
白すぎだ~~~~!!!!馬鹿ww

某選択授業のごとく、
「私は髪の毛・・・私は髪の毛・・」っていいながら髪の毛塗ってましたw

髪の毛描くの大好きなんだけど、
筆先生が筆圧Sを感知してくれないので、
なんかふとましい感じに・・・(´・ω・`)

あと顔と体のバランスの悪さ・・・これはもう死亡フラグ立ちそう・・私の・・・

ィヵダモ、こんな絵になっちゃったけど、いやだったら返品おkですよ!

ではもう眠いので、ここまでにします!
                                          Let's meet you by the next update!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カウンター
プロフィール

三日月藻。

Author:三日月藻。
性別:微生物に性別は無いんだ(^ω^`)
誕生日:我が祖国と同じらしい。
歳 :中学二年生になる☆

身長を聞いたら空へダイナミック☆フライします。(意味不

晴れ時々腐女子。

最近は男の子の絡みより普通に絵描いてるほうがいいらしいんだ。
飽きてきたっていうのとはちょっと違うかな。
まぁよう分からん絵を自己満足で描いて達成感に明け暮れている。らしい。

ぴくしぶ
うごメモ

ブロとも&友申請はお気軽に!!

今熱いもの
うた☆プリ/BLEACH/T&B/実況主さん
など。

最新記事
最新コメント
ぴくしぶ
カテゴリ
仲良くさせて貰ってます

かぴあ戦線。

ぐうたら大将 in JAPAN

*365

何とかなる。

キミとみた虹。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

