<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
嘘つきばかりの世界で
僕はキミとであった。

っていう感じの小説ありませんかね。
暗いとかシリアスな感じのものが大好きです。
愛してます、というわけでおすすめのあったら教えてください。

テンションがものすごく低くて機嫌が悪いのでこんな文です申し訳ない。
あとで書き直すかも。

そういえばこれが夏休み入って最初の更新かな?
更新なんでこんな遅いのかわけがわかりません、自分でも。

一言だけ言うと親が超絶うざいです。
ほんといやだ。
こんなこというのもあれだけどつらいです。


明日は休みなのでィヵダモと遊びます。
そのときまでに色々治さねば。
色々。

こんな文じゃあれなので絵載せます。
結構大量なのでまた追記にて。

ちょっとBLくさいのがありますご注意を~。
翔ちゃんが可愛くて今日も世界が回ってる


shou_convert_20110728193356.png
↑初描き翔ちゃん


gyuunyuu_convert_20110728193318.png

なんだか私と悩みが似てる希ガス

pi-------su_convert_20110728193301.png

ぴーーーーーーーーーーーーーーーーす

koshou_convert_20110728193334.png

那翔可愛いよ那翔

shoubb_convert_20110728193412.png

真面目に描いた翔ちゃん

356804271_convert_20110728193625.png

グリ一動画大分できてきたよ!
やったね( ◜◒◝ )


ではまた次の更新にてお会いしましょう。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カウンター
プロフィール

三日月藻。

Author:三日月藻。
性別:微生物に性別は無いんだ(^ω^`)
誕生日:我が祖国と同じらしい。
歳 :中学二年生になる☆

身長を聞いたら空へダイナミック☆フライします。(意味不

晴れ時々腐女子。

最近は男の子の絡みより普通に絵描いてるほうがいいらしいんだ。
飽きてきたっていうのとはちょっと違うかな。
まぁよう分からん絵を自己満足で描いて達成感に明け暮れている。らしい。

ぴくしぶ
うごメモ

ブロとも&友申請はお気軽に!!

今熱いもの
うた☆プリ/BLEACH/T&B/実況主さん
など。

最新記事
最新コメント
ぴくしぶ
カテゴリ
仲良くさせて貰ってます

かぴあ戦線。

ぐうたら大将 in JAPAN

*365

何とかなる。

キミとみた虹。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

