<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
   
自分が嫌いすぎて本当もう死にそうです
自分もみんなももうなんかもうどうでもいいです本気で。
悩んでる?とか怒ってる?とかもう、は?って感じですよ。
相談できたらこの上なく幸せですよね。
でも私他人からアドバイスもらうのあんまり好きじゃないんですよ
でも相談にはのってほしいって本当何なの・・・
もう嫌われてるんだと思うんです。
メールとか返ってこないし、なんか態度冷たいし
もともとそんな仲良くなかったけど
せっかくいいよっていってくれたけど
なんか嫉妬とかしてくれたみたいだけど
結局私がなにかいわないと動いてくれなくて、
何もしてくれなくて、あまつさえ好意ですら受け取ってもらえない
なんでここまで好きだったのか分からないです
過去形じゃないわ、好きなのか分からないです。
でももうなんか無理そうですね。
もともと乗り気じゃなかったんですね。
そんなこと相談したら、貴方がもっと積極的に頑張らないと、
いつになっても何も伝わらないよ、
頑張って、私はいつでも貴方の味方だよ、応援してるから、
そんなことしかかえしてくれないじゃないですか。
しかも心の中では笑ってるんでしょ?
自分のことはすごい構ってちゃんだから言いに来るけど
私が言おうとすると全部無視して笑って。
そんなことしない友達もいるけど、
でも結局私に全部やらせようとするんじゃない。
なんなのもう分からないよ
部活も行きたくないし学校にも行きたくないし誰にも会いたくないです
あの気持ちが冷めてるわけじゃないけど
だって嫌われてるんだったら付き合ってる意味もないよ。
そんなの彼にひどいよとか可哀想とか言うけど
もう聞き飽きたよ何回同じこというの?
どうせ私はそんな価値の人間っていうことがよく分かるよね。
もう何日もメールして無いしこれだったら自然消滅した方がいいのかも。
嫌われてるみたいだしそっちの方がいいよね、いいよね。
泣きません、泣いたら弱いから
本当に信頼してる子の前だったら前に何度か泣いたけど
無理ですそんな
当たり前だけどさ
大好きだけど向こうは大嫌い、なんて滑稽なんだろむしろ笑えてきちゃうよ
あははははは結局そんぐらいの気持ちで私は結局なにも持ってなくて
なんでこんなに苦しいのかもわかんなくて
馬鹿みたいでもう狂ってるのかも
狂ってる人は自覚ないのかな?じゃあ大丈夫か
最近どんなに悲しい事があっても悲しいものをみても、聞いても
全然泣けないんですよ枯れちゃったのかな。
それならそれでいいや。
笑いたくても笑えないし痛くても痛くないんですよ
気が付いたら昨日犬に手かまれてて血がでて、それでもなんか、大丈夫か。
って思えちゃったんだよ
私が生きる意味って何だろ、生きる価値って何だろ。
教えてくださいよ、自分に夢中な貴方達
どんなに仲良くしてどんなに相手に尽くしても
全部奪われて、泣いて、もういいや、って思って
そんな事の繰り返しですか?人生って。
残酷だね。別にどうでもよくなってきたけど
一学期の間はまだよかった。そこまでじゃないけど。
一応一学期の間に告白してOKもらって
でも実際そこで終わってたのね。今更気づくとか遅いなーわたし
だってこのひとはぜったいにうらぎらないって、わたしといっしょにいきてくれる
ってしんじられたんだよね。なんのこんきょもないのに。
場かばかばかばかばかばかばかばかばかばか
そんなことあるわけないじゃんもともとすきでも嫌いでもなかった人にそんなに尽くせるか?
告白する前から答えなんてでてた。
それに気づかなかった私が駄目だった
ごめんなさい、もう無理ですつらいです。
何をすればまた元に戻れるのか私は誰を信じればいいのか考えるのもつらい。
さっきといってること違うけど涙が止まんないよ
助けてよ誰か
でもみんなどうせ見てみぬふり。
それも正解だと思う、いいよそれで。
所詮その程度の価値っていうことが良く分かるよ。
こんな記事沢山書きすぎたね、もうすぐ消して元に戻ります。
こんなところでぼやいて、嘆いても誰も救ってくれるとは思ってない。
だからここに書くんです。
みんなみないし、みても誰が見たかなんて分からないから。
訪問者リスト?知りませんよそんなの私は興味ない。




早く私を見捨てて
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カウンター
プロフィール

三日月藻。

Author:三日月藻。
性別:微生物に性別は無いんだ(^ω^`)
誕生日:我が祖国と同じらしい。
歳 :中学二年生になる☆

身長を聞いたら空へダイナミック☆フライします。(意味不

晴れ時々腐女子。

最近は男の子の絡みより普通に絵描いてるほうがいいらしいんだ。
飽きてきたっていうのとはちょっと違うかな。
まぁよう分からん絵を自己満足で描いて達成感に明け暮れている。らしい。

ぴくしぶ
うごメモ

ブロとも&友申請はお気軽に!!

今熱いもの
うた☆プリ/BLEACH/T&B/実況主さん
など。

最新記事
最新コメント
ぴくしぶ
カテゴリ
仲良くさせて貰ってます

かぴあ戦線。

ぐうたら大将 in JAPAN

*365

何とかなる。

キミとみた虹。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

